

抜糸 & スイミング

昨日 仕事終わってから
拓ちゃんを早引きでお迎えに行き
一緒に お兄ちゃんの抜糸へ。

予約を入れてありましたが
90分以上待ち・・・。
拓ちゃんは
待合席で宿題を済ませて
ひたすら待つ・・・。

再発の可能性が30%
「万が一 同じような症状になったら
 すぐに来院してください」と
念押しされ ようやく抜糸が済みました。

待ち時間は長いけど・・・
抜糸は5分もかからず(笑)
こんなこともあろうかと
拓ちゃんのスイミングの用意も
持ってきていたので
マクドナルドで腹ごしらえをして
そのままスイミングへ。

  スイミングtb

拓ちゃんのクラスは 4人。
子ども4人に コーチ2人。
手厚く指導していただいてます。

25m バタ足を往復。
少し休憩して また往復。

はじめは ヘロヘロで
ゴール前は その場でバタバタ
ジタバタするだけで
前へ進まず ゴールできず
観覧席から見てて 
思わず笑ってしまった。

今は 体力もついてきたのか?
パタパタパタ~と
軽やかに進んでおります。

いろんなことに
チャレンジしよう!と 
始めた習い事。

継続は力なり!
確実に 拓ちゃんの力に
なってきています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
