

ダイバー?

休みの日に
彼ら2人でお風呂に入ると
コ1時間 あがってこない

何をしてるかと言うと
ダイバーごっこ?

お風呂にオモチャと
水中メガネ・ゴーグルで
なりきりダイバー?

  ダイバーbb

嫁の目線でいくと
「ええ年して(スミさん) 
 何してんの!
 はよ あがってきぃ!」
なんですが・・・

子どもと一緒に
子どもの目線で
楽しんでくれるお父さんが
拓ちゃんは大好きなんです。

ほんとにイイお父さんです。

私は・・・平日 
拓ちゃんと一緒に
お風呂に入って
体を洗ったりしてあげるけど
ダイバーになりきって
潜ったりは・・・しません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
