

かわいいぃぃ~

今朝。
キッチンでバタバタする私に
リビングから 拓ちゃんが
「お母さん 大好きやで~」と言ってくれた。
その直後
スースースースー聞こえてきた。

リビングをのぞいたら
拓ちゃん 寝てた。
かわいすぎて 写メ。

  あさねb

写メを撮り終わったあとで
「拓ちゃん 寝たらアカンやん」と
声をかけると

「暖かくて 寝てしまったわ。
 夢見てたわ。
 算数の宿題してる夢。」

もうすぐ春休みやで~
がんばれ 拓ちゃん。

お兄ちゃんは 
とうの昔に 春休みで
遊びまくってはります。

先日
「友達が泊まりに来るから」と言うので
和室にお布団の用意しといたのに
寝た形跡がない。

こっちは寝起きパジャマで
リビングにいくと
パソコン三昧 ゲーム三昧で
オールナイト(笑)だった様子。

友達が泊まりに来る・・・ではなくて
友達がオールナイトで遊びに来る・・・
なのでした。

昨日から お兄ちゃんは
友達の家に
オールナイトで遊びに行っています。
(本人は寝るつもりで寝る時用の
 Tシャツ用意してはったけど)

若いうちに遊んどき。
遊べるうちに遊んどき。
それも青春。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
