スポンサーサイト


大阪オートメッセ2014

昨日は 
インテックス大阪へ
遊びに行きました。

モーターショーです。
もう すごいのなんの。

入場して しょっぱなから
GTRに興奮
  
  モーターショー1tb

スミさんも 拓ちゃんも
ずっと ワクワク
ウキウキ ルンルン

まぁしかし すごい人で
車を見てるんだか
人だかりを見てるんだか

拓ちゃんの好きな
TOYOTA 86のブース

  モーターショーb

私は 友達の顔を
ひとりひとり 思い浮かべながら
Tオ君の仕事用の車も
こんなんしたらええのに・・・とか

  モーターショー2tb

Mっちゃんの仕事用の軽トラ
こんなんええんちゃう?
これ Mっちゃんの顔に
よう似てるし♪・・・とか

  モーターショー3tb

私が 気になったのはコレ
デコトラ

  デコトラb

拓ちゃんと手をつないで
「カッチョエエ~」て
突っ立って見てたら
「ボク 本あげるわ!」と
スタッフの男性が
トラック魂 デコトラの原点という
ちょっとお高い本をくださいました。
ありがとうございました。

あと 私が気になったコレ

  モーターショー4tb

Aちゃんが乗ってる
あの黒い軽バンとか
Mっちゃんが乗ってる
あの元気カラーの軽バンとかを
カスタムしてあるんですわ~♪

うちの庭に放置したままの
アトレーもカスタムできるか~?と
もらってきたパンフレット見たけど
どうも無理っぽい。

あとは
スミさんの好きな
タミヤのブースで
ラジコンカーのレースを
かぶりつきで見て
飽きもせず 長いこと眺めてました。
拓ちゃんのリクエストで
フェアレディZのラジコンを
買って帰りました。

生協さんの組合員価格で
お安くチケットを購入していたので
お得に楽しむことができました。

拓ちゃんは ラジコンを練習して
ラジコンカーのレースに
出場してみたいそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
