

いよいよ 明日

おはようございます。今は 雨  です(地域によって違うかもしれませんが・・ここは 湖西地域で 山手です) 明日は いよいよ Ra・Baumさん主催の ハンドメイドと雑貨のプチマルシェです。たくさんの人の 「雨よ 降らないで?」の願いが届いてくれますように。
今日は お仕事に行きまっす ハイ ちゃんと 働いてます 帰宅してから 玄関に山積みの 手作り作品、陳列用の棚、タープテント、備品などを 車に積み込みます。そのあとに、パソコンの前に座る余裕がないかも・・と思い 朝のうちに 更新して出勤します。
昨日は 拓ちゃんも保育園を休んで 1日 私と まったり。。(天気が良かったら 外で遊べたのにね残念。。)でも 超ゴキゲン で DVD見て 歌ったり踊ったり。おもちゃ ひっくり返して 好き放題 やりたい放題 ストレス発散できたかな?
以前 紹介した 悩みに悩んで買った ワイドなジーパン 切り落としましたよ?。ジーパンはゴムを入れて くしゅくしゅデニムに仕上げました。切り落としたほうは ななめがけバッグをつくりました。96のマークを アップリケしました。明日の ハンドメイドと雑貨のプチマルシェに着て行こうかなぁ・・・
くしゅくしゅデニム  96バッグ2  96バッグ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

着て来て~ ♪   (^0^)

No title

まぁv-237可愛いなぁーv-10
96ブランドお気に入りですv-410
明日はぜひぜひお邪魔します。
楽しみですe-420
大き目の持帰り用の袋ご用意下さい(笑)

着替えました(笑)

今は。。 プチマルシェ初日 25日の朝ですv-281くしゅくしゅデニムに着替えましたv-221Ra Baumさんのブースへ ファッションショー(笑)しに行きますね~v-411

ご来店 お待ちしております

今は。。25日、当日の朝です。袋、袋 大きい袋・・・あった!30キロまで入る お米の袋(笑)
久々 こうさんに会えるのを楽しみにしていますv-341
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
