

3連休 最終日

今日は びわこ大津館へ行ってきました
*kei*さんが出店されている ハンドメイドマーケットに
拓ちゃんと おジャマしました
近江舞子を出発する時には 雨
R161バイパスを走っている間に・・・
keiさんの 晴れ女パワーで雨もあがってきました
さすが keiさん
会場は びわこ大津館内
keiさんのブースへ たどりつくのに ちょっと迷いましたが
keiさんkeiさんのブースです

お話していたら 次々とお客様がこられて
拓ちゃんも ハリキリマンで やかましいので
ご迷惑になってはいけないと 早々に失礼させていただきました
また 5月にお会いしましょうね

玄関口の 花壇で写真を撮ろうとしたけど
すぐに 横向いてしまって・・・
花と拓ちゃん
黄色い 水仙がいっぱいでした

帰り道 スーパーに寄って 買い出し
お昼に サバ・サンマ・エビ を七輪で焼き
豚の角煮を ダッヂオーブンで作りました
シーフード

楽しい 3連休 ミシンは全然 動かせず・・・
明日から また お仕事がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遠いところありがとうございました!
差し入れまで頂いて すみません!すぐに頂きました(笑)

拓ちゃん かわいいわ~~
やんちゃっぷりが素敵すぎる!
もうちょっと遊びたかったけど バタバタしててごめんなさいね!
拓ちゃんには 退屈なイベントだったかもね~~
(うちの息子なんて寄り付きもしません)

スーパーはまだ健在でしたか!(笑)
あそこ お魚がお安いって言いますよね~
なんて贅沢な食べ方!七輪とか美味しいだろうなぁ~~

こちらこそ 騒がしいのが おじゃまして ごめんねe-257
スーパー つぶれず(笑)やってました(笑)
久々に行ったけど お魚 安くて おいしかった~
歩いて 1分かからんような所に住んでたもんでe-287
なつかしかったわ~
七輪で焼いて食べると 肉も魚も ウマイのだ~
R161バイパス ぶっ飛び~v-448
お昼前に 帰宅 早かった~
ぜひ t96m家にも 遊びに来て下さい
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
