

チヨコレイト

お兄ちゃんの自転車と
折りたたみ自転車が
パンク・・・。

お兄ちゃんのを 私が押して
折りたたみを 拓ちゃんが押して
近くのバイク屋さんへ
修理に持って行きました。

お兄ちゃんは 車派。
拓ちゃんは バイク派。

お店にあったバイクを見て
刺激を受けた 拓ちゃんは
帰り道に寄った公園で・・・

  バイクのつもりb

ゾウやパンダを 
バイクにみたてて 
かっこよく?
乗りこなしていました。

公園から家までは
ジャンケンポン!!
 チヨコレイト!!
 パイナツプル!!
 グリコ!!

まぁ~
私のジャンケンの弱いこと。
拓ちゃんが 遠くに離れて行って
グーか チョキか パーか
見えない・・・
「それ何~?」と聞きながら
家までが遠い道のり。

もみじ綺麗・・・と
撮影したりして。

  もみじb

結局 
拓ちゃんには追い付かず。
先に家に到着しはりました。
楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
