

Tさん

昨日の土曜日も
スミさん 仕事
お兄ちゃん 学校。
今週のラーメンも
またお休みです。

急に肌寒くなってきました。

拓ちゃんの服も
サイズアウトしてるものが多く
新たに購入しないと・・・。

拓ちゃんのお気に入りの
メーカーがあるんだけど
いつも ピエリ守山で購入してて
そのお店も撤退してるので
どこで買えるのか・・・?

衣替えをしていて
(私のが1番多い

はて・・・?
静かすぎる・・・
ふと・・・
誰・・・?
  
  Tさんb

Tさん・・・?

  Tさんbb

なんぼ寒いいうても・・・
パーカーのフードの上から
毛糸の帽子は 変・・・。

  Tさんbbb

「変やで!」と言うと

「毛糸の帽子かぶったら
 チクチクして 頭かゆいねん!
 これやったら かゆくないねん!」

まぁ~
デリケートなこと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
