

サプラーイズ

今日は 雨が降ってるからと
お兄ちゃんを駅まで送ってあげました
駅に着いたら 京都方面へ 
電車が出て行きました
「まぁ 次のがすぐ来るから」と
登校していきました。

ところが・・・9時頃 
「カ〇キ君がまだ登校されてないのですが」と
担任の先生から 家に電話が

何かあったか?
寝過ごしたか?

「携帯に電話して連絡取ってみます」

電話に出た お兄ちゃん
「さっき学校に着いたんやけど
 いつも遅刻欠席しない僕やから
 何かあったかと 先生が心配してくれて
 家に電話してくれたらしい。
 今日は平日とちがって 休日ダイヤやから
 ちょっと遅れてしまった」

「いやいや そうかいな
 寝過ごしたんかと思ったわ」と話してると

「さっきこられました。ご心配おかけしました」と
先生から電話がかかってきて

「こちらこそ ご心配おかけして
 すいませんでした」

と・・・お兄ちゃんらしい サプライズが。

雨がやんでるうちに
コイさんの水槽の水かえと 掃除をしました
最近 慣れてきてくれて
とってもかわいい コイさん達
ちょいと サプライズを

  サプライズ1b

  サプライズ2b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
