

風雨

今日は 昨日延期になった 遠泳大会
朝のお天気 ビミョーでしたが
「予定通り 行います」のメール

残念ながら 見に行ってあげられず・・・
スミさんに私の分も見てきて!と託し
仕事に行きました。

今回の職場は 土日祝日休み
8:30~12:00の出勤
慣れるまでは 時間通りに
終わらないかもしれないけれど。

おもっきり 子供優先できる職場で
助かるし ありがたい。

  かぜb

今日は 風雨が激しく
小学校は
「教室までのお迎えをお願いします」メール

お兄ちゃんは
「大津京で電車とまって動かない」メール

まずは 拓ちゃんをお迎えに行って
そのままバイパスを走り 大津京へお迎え

万が一の 子供のために動ける時間が
たっぷりとれるのと

学童に行かなくてもいいのと
習い事の送り迎えも十分できる

仕事が終わってから 家で試験勉強ができる
私の時間もとれる

お兄ちゃんの 学費もかろうじて払える
ほんとに ありがたい。

ぼちぼちと 頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
