スポンサーサイト


看板

今日は t96m の看板作りをしました
と言っても 板を作ってくれたのは たくろぷで
絵を描いたのが 私。
美術部歴 3年

トールペイントも大好き
ペンキ塗りも大好き
筆を 持ったら はなしません

お店と看板

看板
ぶっつけ本番
フリーハンドで描きます

楽しかった?
拓ちゃんも 横で見てくれてて 
「お母さん もっと まっくろけっけにしても ええで」
なんて アドバイスをくれてましたが・・・

看板息子
お店の デッキに置いてみると 拓ちゃんが よじのぼり

看板拓ちゃん
にっこり 看板と看板息子です

5月のオープンの際は この看板を目印に お立ち寄りください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高~!!!

いいですぅ~(*^。^*)

可愛いですぅ~(*^。^*)

ご主人もほんと、お上手ですね!!

看板ひとつで
「グッ」っとお店っぽくなって~
「入ってみたいな(*^。^*)」って雰囲気♪♪

たくちゃんが笑顔で迎えてくれるのも魅力的(#^.^#)

ありがとうございます~e-466
気軽に入ってもらえるお店を 目指しています
入ってみて良かった~と思ってもらえるような
気に入ってもらえる商品を
リーズナブルなお値段で・・・
そして 店内は ほっこりしてもらえるように
ダンナの協力を得て 手作り感いっぱいにしたいな~と思っています
建物は 中谷さんのおかげで カワイイ仕上がりなので
入ってみたい雰囲気は バツグンですから♡
拓ちゃんや お兄ちゃんがお休みの日には
笑顔で お手伝いしてもらおうと思っています

とっても可愛いです~!!看板も、拓ちゃんも♪♪

扉の緑も可愛いし、デッキの木のやわらかい感じもとってもいいですね~。

お裁縫だけじゃなくってトールペイントまでこなしちゃうんですね!
素敵ですっ。

あ、そうです、ご想像通り私も「のりこ」です★



やっぱりe-343
ムフフフフ 同じ名前だなんて 運命を感じますe-266
絶対 遊びに来て下さいね
その時は 漢字も教えてくださいね

緑の扉 すごく いいでしょ~
工務店の棟梁さん こだわりの扉で
私も 超e-267お気に入りなんです
緑の扉を開けて t96m(のりこ)に会いに来て下さいね

いやぁぁあ めちゃめちゃ素敵じゃないですか!!
お顔のロゴ? ちゃんとt96mなのですね??(実は「m」はどこどこ?って思ってるんですが)

お店でこういう木工製品のオーダーとかも取り扱ったらどうですか?
私 頼みたいんですが(笑)

お顔のマーク 実は 拓ちゃんマーク と言って
拓ちゃんが 保育園に入園するのが決まってから
デザインを考えて 消しゴムハンコを作りました。

拓ちゃんの持ち物には すべてこのマークがついてるんです

なので拓ちゃんが通う保育園の お友達が
イベントに来てくれた時 商品なのですが
「拓ちゃんのや」「これ 拓ちゃんのや」と言ってくれてました

あ ちなみに 拓ちゃん 拓郎って名前なので t96 なんです
mは motherで私の事なんですけどね
お顔の両横に mを縦むけにして 耳にしときますね(笑)ハハハハ

木工製品ね 知り合いの人にも 作って欲しいわ~て言われるんやけど
素人やからね~ まずは 私のオーダーする物で練習してもらって
上手にできるようになったら ダンナの木工コーナー みたいなん
やってみるね(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
