

お受験

この土曜日・日曜日 2日間 
立命館大学に行ってました。

   国家試験b

この1年 勤務先でいろいろ勉強しました
勤務先の方々にも 応援していただいて
将来のことを見据えて 国家試験を受けました。
9教科受験。
今年 合格した教科は来年免除なので
できるだけ多くの教科を合格しておきたい!
なんとか2年で 国家資格を
取得したいと思っていましたが
子供と向き合う時間をたくさんとったので
勉強不足のまま受験。
結果は 9月・・・。

私立高校に通う お兄ちゃん
来年は進路を考える時期
進学するとすれば 
芸術系の短大なり 大学なり・・・

これからの長いスクールライフで
いろいろ経験して 自分の道を拓いていく 拓ちゃん
私立高校に進学するかもしれないし
大学に行くかもしれないし・・・
まだまだ これから。

スミさんは 定年退職を数年後に控えている。
年の差を考えると 
これから バリバリ働かなあかんのは 私

将来を見据えると 
夫婦で協力して
家族で支え合って
堅実に生きていくに限る。

土曜日 朝8:30から 夕方4:00まで
お受験の私にかわって
スミさんが有給休暇をとってくれて
申し込みしていた おやこ体験活動に 
拓ちゃんと行ってきてくれました

とても 暑い暑い中 元気いっぱい
遊んできたようです。

   元気村b

国家試験も終わったし(また来年 頑張ろう!)
残り少ない夏休みを 拓ちゃんと満喫するぞーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
