

リュック

今日は 拓ちゃんとの まったりDAY
掃除機をかけながら 追いかけると
「きゃ?」と逃げたり
ぬりえをしたり・・・
遊びながら 拓ちゃんのリュック作りをしました
t96mの定番布に 超お気に入りの布を使いました
拓リュック
前ポケットには おたより帳が入るように・・・
両サイドには ハンカチやティッシュが入るように・・
コップ袋とか かけられるように Dカンも 両サイドにつけておきました
拓リュック2

ちなみに お兄ちゃんが 2?3歳の頃
保育園に持って行く リュックを作ってあげたのが こちら
兄リュック
フエルトと刺繍で トーマスのアップリケをしてあげたら
ルンルンと 大喜びで背負ってくれてました
その後ろ姿は いまでもおぼえています

今日は 拓ちゃんが お休みなので さっそく背負ってもらいました
リュック背

拓ちゃんは ちょっと おチビちゃんなので
リュックの方が 大きいように見えますが・・・
リュック背2

お母さんが作ったリュックを背負って 保育園 がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

私も「たくちゃんリユック」欲しい~♪
ものすごく、可愛くて機能的☆

孫ができたら注文するね~ ぶぶぶっ(笑)
そんな先まで、仲良くしてくださいね(*^_^*)ってことです(●^o^●)

作ります!カワイイ お孫さんができた時には 
男の子でも 女の子でも とびきり カワイイのを。。。
私も 早めに 孫が欲しいんですけどね~
お兄ちゃん 「僕は 結婚せ~へんかも」
「拓ちゃんの方が 先に結婚すんのとちゃう?」
なんて 言ってるし・・・
せ~へんのやったら それはそれで かまへんのやけど・・・
ずっと 一緒にいててくれても~・・・
複雑やな・・・

こちらこそ ずっとずっと 仲良くしてくださいe-343

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
