スポンサーサイト


ポケモンの映画

ちょっと前に買っておいた前売り券で
毎年恒例のポケモン 観に行きました。
これまた恒例の ポケモンのポップコーンとコーラ

最後の最後 大好きな いきものがかりの曲が流れだし
感動でポロポロ涙を流す ワタシ

そのまま タワーレコードへ直行
CD買いました♪

ポケ・いきもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも明日行くの~と言っても、子供が友達5人とね。
保護者は、カラオケでもしようと思ってるよ。

下のカブトむし。
うちも去年の夏のオスメスがたくさん卵産んで、14匹のさなぎがいたの。
それはそれは、きしょくわるかった。。。

その子らが、さなぎになり~先日全部カブちゃんになったよ。
狭いハウスでうごうごしとる。
何匹か残して、山に帰してやるつもりなんだけどね。

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

♪ orangeさんへ ♪

本当はお兄ちゃんに連れて行ってもらうように
お願いしてたんだけど 高校の友達と行くから・・・と拒否られ(笑)
親子ペア前売り券を買いました
子供達が映画鑑賞してる間に ショッピング~♪
なんて思ってたんだけどなぁ・・・
いいねぇ~ 待ち時間の間に カラオケ~♪

カブちゃん すごいねぇ~!
ウジャウジャいるんだねぇ~!
たしかに さなぎ時代は ちょいキモやね・・・

♪ 友遊クラブさんへ ♪

コメントありがとうございます
またブログにお邪魔させてもらおうと思います
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
