

エンジョイ♪

今日は 私と拓ちゃんだけが お休み
お休み 何する~?何したい~?
UFOキャッチャ~♪ と言うので ドライブがてら草津まで。
拓ちゃんは イオンモールだと思ってたみたいですが
ドンキホーテに行きました
2階のゲーセンで UFOキャッチャーを楽しんだ後
ドンキで なめこグッズ探し

イオンモールの雑貨屋さんだと ¥1200(定価?)くらいした座布団が
ドンキやと ¥698で買えました♪

ドライブ1

ドンキの近くに バローがあるので お買いもの

湖周のパーキングに停めて ランチを・・・と思ったけど
BBQ日和なのか あっちもこっちも 満車・・・
しかも いいにおい~

ここはどうだ!!と入ったパーキングは ガラガラ(笑)

ドライブ2

エンジン停めて 車内でランチして
スマホで音楽鳴らして 琵琶湖を眺めながら
親子時間を楽しみました~

我が家も ボチボチお庭で・・・

ドライブ3

ちょっとだけ お肉買ってきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
