スポンサーサイト


ひつじのショーン?

今日はお仕事行ってました。
昼過ぎに終わって 
スミさん(ダンナさん)と拓ちゃんと
職場に迎えに来てくれたので 京都美術館へ。
岡崎にある グリル小宝に行ったら
pm1:30でも行列でした 諦めました 残念

京都美術館で開催されている
お兄ちゃんの高校の卒業制作展を見て
素晴らしい作品の数々に 夫婦で感動
「家計はしんどいけど 
  いい高校に行かしてやれて良かったなぁ」と。
お兄ちゃんの頑張りが楽しみな 2年後です

拓ちゃんのリクエストで 動物園へ
雪が舞い散る寒い中 大はしゃぎの拓ちゃん
私もこの子達を見つけて テンションUP

ショーン

ひつじのショーン ひつじのショーン
思わず口ずさんでしまいました

たくろうとショーン

帰りに SHOPで カワイイぬいぐるみを見つけて
目を細めて かわいらしい声で 
「カワイイなぁ~欲しいなぁ~」と拓ちゃん

ペンギンさんを連れて帰ることにしました

帰りの車の中で 「ピーコ」と名前をつけてはったので
今度「おすぎ」も連れて帰らなあかんなぁ~と言うと
おすぎって何~?と突っ込まれました(笑)

たくろうとぺんぎん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小宝さん人気ですよね?雑誌とかに載ったのかなぁ?
私も、この前行ったら、行列だったので、あきらめました。
その並びの手前(京阪から言うと)5件目くらい?が親戚の家なんで、
昔はそのおうちに行くと、出前してもらって食べてました。
もう、出前もしたはらへんのかなぁ。
さらに、その並びの手前の岡北のおうどんも、出前で食べてました。
なんかすごい人気ですよね。

♪ orangeさんへ ♪

京都のランチ本ってのを職場で貸してもらったので
ちょうど岡崎に行くから・・・と行ってみました
小宝さんの手前の うどん屋さんも行列でしたよ
最近は チェキポンを見て
行きたいなぁ~と眺めることが多いです
なかなか ホイっと 行けないけどね
orangeさん グルメやから またオススメのお店
教えてくださ~い♪
よかったら ご一緒にどう?♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
