

結果

精密検査の結果 聞きに行ってきました

心電図をつけたまま24時間過ごす ホルター心電図
頻繁に不整脈を起こしているそう
どうりで 心臓がよく キーっと痛む・・・

心臓エコーでも 右の心臓の弁が悪く 逆流する血が
不整脈を起こさせて 悪さをしている部分だそう
これが 左の心臓の弁だと手術が必要なんだそうで
結果としては 軽度か重度かと言うと 中等度だそう。

痛みや違和感があれば いつでも受診する
毎年 精密検査を受けて経過をみて
今より悪くなっていくようであれば治療ということになりました

年齢と共に 臓器も年を重ねて弱っていくものなんですかね
ご心配おかけしました
健康第一で がんばります

金曜日 クレヨンしんちゃんを兄弟で見ている姿
この子たちの成長を 末長く見守りたいな~

ゴロゴロ兄弟

今日は 矢橋きはんとうへ
思いっきり 体を動かして遊びました

やばせきはんとう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 鍵コメさんへ ♪

お久しぶりです~ コメントありがとう
また会いたいね~
子供が大きくなった分
私 めっちゃ老けたで(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
