

サンタ&夢の木まつり

そろそろ12月
サンタさん作りたいなぁ~
くたくたん似(形が)のサンタさん完成

くたくたんさんた1

拓ちゃんが気にいってくれたので あげました

くたくたんさんた2

今日は 比良にあるスポーツ大学内で
NPO法人夢の木さんのイベントがありました

handmade cafeのブースにも遊びに行きました
お久しぶりのみなさんのお顔が見れて 
お話もできて楽しかったです

いいお天気でポカポカと暖かく
模擬店で買った焼きそばを おいしそうに食べてました

ゆめのきまつり1


スミさん(ダンナさん)に買ってきてと頼まれていた
smoothさんの スクラップブッキングのキット

拓ちゃんが気にいった ビーズアクセサリーのブレス

夢の木さんのバザーコーナーで
私が気にいって 飛びついて買った キューピー

ジングルベルの曲に合わせて ピョコピョコ動きます

ゆめのきまつり2

明日から 仕事。
がんばろうっと。

次の休みは 学童の行事があるから
ハンドメイドはできないかもねぇ~

ハンドメイドできる時間を楽しみにするのも
またたのし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
