

一転

今日から 復活のハズでした・・・

夜中に 吐き・・・
吐くものがなくなっても 吐く・・・
朝は やっぱり起きられず・・・
微熱・・・

今日は 金曜日・・・
休めへんっちゅうねん・・・

お兄ちゃん 高校休んでくれました
私は 昼からの仕事を家にお持ち帰りで 早退


朝も 昼も 何も口にできなかったらしい・・・
吐くものはないけど 吐く・・・
横になったら ひたすら寝る・・・
お兄ちゃん 私が帰るまで拓ちゃんの看病してくれました

夕方 病院に行こうね・・・

いってん1

オタフク風邪で体力低下してるところへ 急性胃腸炎の診断
急遽 点滴 1時間 
ベッドで横になっている拓ちゃんの手を握っていました

いってん2


生後2日目に 小児科の集中治療室の保育器に入り
手足に点滴のチューブをつけた拓ちゃんを思い出し・・・

健康で元気いっぱいいてほしい
早くよくなりますように

健康のありがたさ
家族のありがたさを感じた1週間でした

コメントの投稿

非公開コメント

拓ちゃん しんどいやろうなあ(;一_一)

それにしても 家族一丸となって 一人を守る
t96m一家の本領発揮やね

拓ちゃん 幸せもんや
のりちゃんも幸せもんや

♪ mieちゃんへ ♪

ご心配おかけしております

今日 友達が教えてくれました
「オタフク風邪の時は 外の風にあたらせたらアカンねんて」と。

シマッタ。
そろそろ復活やし・・・と油断して 外出してしまったと言うと
友達の子供も オタフク風邪で休んでて
明日から復活っていう時に
外に遊びに行ったら 2日間高熱が出たって・・・チーン

知らんかった・・・(汗)

来週のhandmade cafeまでには
完全復活で遊びに行くで~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
