

当番制

拓ちゃんが オタフクなので・・・
当然 1週間ほど学校を休まなくてはいけなくて・・・

日曜日の家族の会話
私 「月・水・金は絶対 仕事休めへんし!」
お兄ちゃん 「僕 月曜日やったら面倒みれる」立候補

ハイ 月曜日 決まり!!

私 「じゃ 私 火・木 休ませてもらうように言うてみるわ
スミさん 「ほなワシ 水曜日 有給取るわ

ハイ 月・火・水・木 決まり!!

拓ちゃんの看病とお守は 家族が交代で 当番制

お兄ちゃんが通う高校の担任の先生に事情を話して欠席

私は今日 火・木の休暇届けを出してきました

私たち家族は 支え合う家族 頼れる者は家族
ひとりは みんなのために みんなは ひとりのために

左も 右も 両方腫れてて
言っちゃ~ かわいそうやけど オモロイ顔の拓ちゃん
でも 1番 家族に想われてる幸せな拓ちゃん

仕事から帰ると うれしそうな顔で
「おかえり~」と出迎えてくれた拓ちゃんに
明日は 手芸しよっか♪と話すと
「する♪する♪」と 楽しみにしてくれています

薬が切れると 痛い痛いと泣く拓ちゃん
痛み止めも あと1回分しかないけど・・・大丈夫かな


 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
