

南郷水産センター

結婚した当時の(最初の)わか~い頃 石山に住んでました 
まずは 大平
次は 平津
次は 蛍谷(石山寺)

小学生までは 大阪に住んでました

今日までの転居歴 8回
ついでに 名前の変更歴 3回

お兄ちゃんが小さい頃によく遊んでいた 南郷。
今日は 拓ちゃんを連れて 南郷水産センターへ

大きなコイに エサをあげる時 大きなクチをあけて
ワレ先に!といわんばかしのコイの大群に 笑ってしまいました

しばらく コイや金魚にエサをあげていると
大きな大きなコイが クチをあけてパクパクしてるのが
とっても愛らしくなってきて
「あの白い子が かわいいなぁ~ シロ君」と名前をつけたりしました

釣り竿を借りて(エサ付)ちびっこつり池で魚釣り

なんごう1

釣り針にエサをつけるのも私 (手がクサイクサイ)
釣れた魚のクチから釣り針を外すのも私 (手がヌルヌルするねん)

なんごう4

なんごう3

なんごう2

初めは緊張気味の拓ちゃんも 何回も釣れると慣れてきて
自分でしてみる!と
エサつけしたり 釣れた魚を握ってクチから釣り針をはずしたり
釣りを楽しんでいました

帰りの車の中で 楽しかったわぁ~また行きたい♪と喜んでいました

お母さんのお盆休みの日は 
「拓ちゃんと毎日!遊ぶ!」と約束していたので
喜んでくれると うれしい♪

さぁ 明日も楽しむぞぉ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
