

がんばれ!タクロウ!!

拓ちゃんが保育園の1歳児から3歳児までの 丸3年間
朝 登園してから私と離れる時の 泣きわめきのサヨナラタイム
担任の先生に抱っこされながら泣いている 拓ちゃんの声を背中に
後ろ髪ひかれる想いで仕事に向かう・・・
くる日もくる日も 母子ともに涙ナミダの日々でした

そんな 涙のサヨナラタイム 昨日から復活!

学童に送って行く・・・ 
車からおりて泣く・・・

昨日はシクシク泣いていて
「今週がんばったら 来週はお母さんもお休みもらうから」と励ましてバイバイ。

夕方お迎えに行き 私の顔を見て ひとこと
「お母さん 〇〇〇〇〇〇〇〇〇の〇〇〇〇 早くやめてくれへん?」

・・・ やめへん やめへん

今日は エーンエーン声をあげて泣きながら
学童の入り口に歩いて行く後ろ姿を
私も涙目になりながら 振りきって出勤

うしろがみ

仰木の渋滞にどっぷりハマリながら 我が子をおもふ・・・。

泣きやんだかな・・・
ゴメンナ・・・
お母さんが専業主婦できるほど うちには余裕がないのだよ・・・
がんばれ!拓ちゃん!
がんばれ!ワタシ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
