スポンサーサイト


ペーパーホルダー

以前 作ったmomoのトイレットペーパーホルダー
今回オーダーいただいたのは momoと パピヨンちゃん
パピヨン という犬は こんなのだよ・・・と写真付きのオーダー用紙
パピヨンちゃん
どうですか? 似てますか?
実物は けっこう かわいくできたんですよ

そして お店にも 並べようと思って作りました
ペーパーホルダー

まだまだ 裁断してあるので 順次 仕上げていこうと思っています
作りながら・・・
トイレトレーニング中のお子さんがおられるお家のトイレには 
男の子なら 車の柄とか
女の子なら イチゴの柄とかにすると
トイレに行くのも 楽しいかも・・・と思いました
拓ちゃんは アンパンマンの補助便座でトイレに誘ってましたね
アンパンマンが 待ってはるよ?とか言いながら
(お兄ちゃんの時の補助便座・・・よく残ってたよな?)

もうすぐ お兄ちゃんの卒業式
謝恩会で 保護者から子供達へ歌のプレゼントをします
アンジェラ アキの 手紙
実は・・・よく知らない私・・・
youtubeで 練習中
パソコンの前で 歌いながら泣いている私に
拓ちゃんが 「なんで泣いてんのん?」
ティッシュで涙をふいてくれて
「拓ちゃんが ギタ(ギター)したげるわな」
ギタリスト
はははは 上手なもんです
いつのまにか 拓ちゃんも歌詞を覚えて
一緒に歌ってくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

涙腺緩む季節ですね~。

嬉しくても、泣き
かなしくても、泣き
さびしくても、泣き

よく、同じ涙なのに
これだけバリエーションかえてでてくるもんだ・・・

と思います(#^.^#)

たくちゃん、散髪した!(^^)! ?

おお~ 気づきました~?
子供の散髪 自分の散髪は私がしてます
経済的ですよ~e-461
お兄ちゃんは ここ2年くらいは 散髪屋さんに行きますが・・・
小学1年の時 近所の人に
○○○君は どこに散髪に行くの?と聞かれて
「お風呂場」と答えたらしく 笑ってしまいましたe-257

生活発表会で拓ちゃんを見て泣くんじゃなくて
大きいクラスの子供達が 太鼓を頑張って叩いてる姿を見て
泣いてたり・・・e-330

保護者の連絡会で 歌の練習する時
他のお母さんが 一生懸命歌ってるのを聞いて
泣いてたり・・・e-330

オイオイ 本番はどうなることやら・・・て感じですe-443
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
