

がんばろうっ!!

昨日は お休みをいただきまして・・・

銀行関係など 平日じゃないとできない用事をしておりました
4月に入学して はや 3ヵ月
今月 授業料を振り込み 3ヵ月の間に 
はや 計70万円 出て行きました・・・

毎日 楽しく通っているお兄ちゃんの姿
課題の作品を見せてくれる時のイキイキした顔
友達との楽しいやりとりや クラブ活動の話をしてくれる時の顔
そんな お兄ちゃんを見ていられることが しあわせだなぁ~と思います

昨日のお休みは 銀行関係がメインでしたが
お兄ちゃんと 拓ちゃんを連れて実家にも行きました

お兄ちゃんは 小さい頃から 洋服にこだわらない人で
「買ってあげる」と言っても 
「気にいって着てる服があるから いらない」と言う人

ところが最近 
京都の友達や 地元の友達と遊びに出かけることが多くなって
「オマエ いっつも同じ服やな~」「それしかないのん?」と
ツッこまれるらしく(笑)
(ひとつ気にいるのがあれば それしか着ない派)

「お母さん 洋服 買ってくれへん?」
「ええで ええで 買うたる 買うたる♪」
(高校生なんやから ちっとはオシャレしてほしい母)

フォレオをブラついたけど BAGとベルトだけ買って
気にいる洋服がないらしく・・・

とおりがかった しまむらに入りました

「これ ええなぁ~」「僕 こんなん好きやな~」
一緒にいてた おばあちゃん(実家の母)も
「ええやん ええやん 似合う似合う」

「お母さん これと これと どっちがいい?」
「それも それも気にいるんやったら どっちも買うとき」

横にいた おばあちゃん
「そんな ようさん買うてもらうん?
 お母さん そんな ようさんお金もってはるん?」

ようふくk

BAG・ベルト・トップス3着・ボトムス1着 
計 ¥12000

3ヵ月で 70万円支払った学費に比べたら
ひと夏の洋服代 ¥12000 安いもんやがな

・・・・・・・・さぁ 
今日からまた きばって働こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
