

志賀の手作り市場

今日は 1週間よく頑張った自分へのご褒美に
 500ml× 3本飲みました 
まだまだ いけます!!ウィィィィ~
スミさん(ダンナさん)は すでにギブアップ
誰か相手してくれる人募集したいくらいです(笑)

明日 15日(日)は 公私共にお世話になっている
mieちゃんが頑張っている 志賀の手作り市場が開催されます

手作り市場

びわこ成蹊スポーツ大学構内は 
ペットの入場はお断りされています
ご理解ご協力よろしくお願いいたします

ワタクシ 今でも 物づくり手づくりは大好きですよ
職場でも 時間を見つけては 
ひとりでも喜んでくれたらいいなぁ~と チクチクしております

明日の志賀の手作り市場は お友達がたくさん出店されるので
久々に おしゃべり&お買いものを楽しみたいなぁと思います

夏野菜の販売や 手づくりパン・手づくりsweets
手づくりの雑貨 フラダンスや地元で有名な野村太鼓の出演もあります

ワタクシ 毎回 楽しみにしています
みなさまにも ぜひ 足をお運びいただきたいイベントです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
