

HAPPY BIRTHDAY 16

今日 お兄ちゃんのお誕生日

3おたんじょうび16


切迫早産で予定日の2ヵ月くらい前から入院
なんとか2500gまでお腹でもたせようと頑張り
予定日より3週間ほど早く 帝王切開で出産
3220gもありました
予定日までお腹にいてたら ジャンボベビーやったんやろうな・・・

そんな お兄ちゃんも 16歳

土曜日 
スミさん(ダンナさん)が仕事帰りに ケーキを買う
ワタシが仕事帰りに お持ち帰りのパーティー寿司を買う
(打撲の左足をひきずりながらも 息子のために買いに行きました)
お兄ちゃんが 学校終わったら 拓ちゃんを学童に迎えに行く

家族で役割分担をして 夜は BIRTHDAYパーティーしました

自分のために ろうそくに火をつける お兄ちゃん
 
4おたんじょうび16

お誕生日プレゼントを渡すのを 楽しみにしている拓ちゃん♪

2おたんじょうび16


盛り上がりの締めくくりは なぜか?
スミさん手づくりの オセロ大会♪

1おたんじょうび16

毎年毎年 家族でお誕生日を祝えること
シアワセに思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
