

ひびきあい と 音楽会

今週来週は 拓ちゃんの学校行事があります

今週の ひびきあい活動は 親子で学校給食を食べます
お兄ちゃんの時は 3年生のひびきあい活動が 親子で給食でした
が・・・
ちょうど お腹に拓ちゃんがいて つわりが激しく参加できませんでした
「みんなで給食を食べてる時に ゲェゲェしたら迷惑やし ごめんな」

お兄ちゃんは 家で私がゲェゲェしている姿を見ていたので
「僕はひとりでも大丈夫やで」と言ってくれました

来週は 音楽会です
お兄ちゃんが在校中は 欠かさず見に行きました 
毎年毎年 1年生の子供さんの一生懸命な姿に心打たれ
しょっぱなから 涙を流し 我が子の出番に涙しました

拓ちゃん 初めての音楽会
てっきんをやりたかったけど ジャンケンで負けちゃったらしく
ジャンケンで勝ちとった タンバリンを たたくそうです

おんがくかい1

あぁ 楽しみ♪
どちらの日も 子供から元気もらって 午後から出勤します

おんがくかい2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
