

ふうぅぅぅ?

お店のオープンに向けて 毎週 電車で大阪通い
拓ちゃんを 保育園に送って その足で 
近江舞子から大阪へ
朝8時台の電車に乗り 大阪を2時台の電車に乗って帰る
近江舞子に着いたら そのまま拓ちゃんのお迎えに。。。

ほんまに ふうぅぅぅぅぅぅ
おかげさまで お気に入りのお店も見つけたし
店の人とも信頼関係もついてきました

若い頃 飛び込み営業 月に100軒 という営業も
こなしてきたし・・・
名刺持って 営業にまわるのも 10年くらいしたし・・・
人と接するのは キライじゃないので すごく楽しくなってきた
久々に 営業魂に火がついた感じ

でも 気苦労というか 気疲れというか・・・
これもまた 久々に心地良い。。。
今日は 大荷物かかえて帰ってきたので 
縫い物ではコらない肩が コってます
歩き回って 足も棒です
お風呂で温まったあとは。。。

ビール これこれ?
今日は たくろぷが外食なので お先に いっただっきま?す

サラダサラダ

イカ
ほたるイカ
からし酢味噌がないので わさび醤油で

からあげからあげ
さっぱりと 大根おろしに七味とポン酢で

さぁ もう1本




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!!

今度、一緒に大阪へ行きましょう~♪

私も強行スケジュールで行ってます☆
パートスタッフさんがお迎えがあるから2時までなんです(^-^)

ぜひ 一緒に行かせてください
kazueさんの オススメSHOPも教えてください
湖西線と琵琶湖線やし 大阪駅で待ち合わせましょうe-343
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
