

シロウトガーデン

毎週日曜日は 私の楽しみである家族とのお出かけ♪なんですが・・・
今日は町内の清掃日
スミさん(ダンナさん)草払機で近辺の草刈りしてくれました

スミさんの用事もあって 買い物にでかけ ついでに花苗を買ってきました
拓ちゃんと二人で「どれにする?」「これにしよう」と
おもいつくままのチョイスなので イングリッシュガーデンにはほど遠く(笑)

私の実兄に植えてもらって 立派に大きくなった シマトネリコ
そのまわりを花壇にしようと庭中にゴロンゴロンある石で囲いました

シロウトガーデン3

木箱植えにしていたものも じか植えにして
買ってきた花苗も一緒に植えました
空いた木箱には あさがおの種をまいて 
フェンスにはわせようと思っています

シロウトガーデン2

拓ちゃんは ピンク系の花が好きらしいです
「お兄ちゃんが好きな 赤いミニバラも買おう」と私が言うと
「じゃ 僕のは ピンクのミニバラ
兄弟バラ 立派に育ってくれるといいなぁ

シロウトガーデン1

まったくの 素人ガーデンですが 楽しいガーデニングの時間でした♪

イノシシさん シカさん 荒らしにこないでね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
