

男子3人

昨日の土曜日は スミさん(ダンナさん)お休み 
お兄ちゃん第2土曜はお休み
拓ちゃんは お父さんがお休みの土曜日は 学童お休み・・・というわけで

私だけが出勤で 男子3人はお休みでした
子供たちが寝ている間に出勤して 夕方6時前に帰宅したら
冷蔵庫にある食材で
SUMIO’S KITCHEN の夕飯がテーブルに4人分用意されてました
(汁ものがあったら完ぺきやったカモ 私はビール飲むからいらないけれど)
スミさん ありがとう

ゆうはん

昼間は 男子3人で庭の草むしりをしてくれたそうで助かります

今日は 私も久々の休日 家族みんなで楽しい1日を過ごしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
