

やったぁ!

月曜日から 明日の土曜日まで フル出勤 がんばっています
家に帰ったら ヘロヘロ状態で夕飯を作り 家のことをしていたら
パソコンの前に座る時間がありません

今日は 13:00までの勤務にしていただき 
拓ちゃんの小学校初授業参観へ

拓ちゃん テンションあがりっぱなし
どうやら お母さん(私)は仕事。と思ってたみたいで 私の出現に喜んだのか?
1年生らしさなのか?元気ハツラツおちゃらけっぷりをご披露されておりました 
さすがに 家に帰ると オーバーヒートしたのか テンションダウーン
宿題しながら あくびの嵐 

私は 前回の宴会から 約10日ぶりに出会ったママ友とのおしゃべりに癒され
帰宅してから ポストの中を見てテンションアーーップ

就職する前に応募していた 
「こびとづかん」の なばたとしたかさんの絵本原画展のチケット 当選

げんがてん

体の疲れも 吹っ飛びましたぁ

いつ行こうかと ワクワク♪しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
