

休みだ 休みだー♪

朝 拓ちゃんと 集団登校の場所まで一緒に歩き 
はぁはぁ言いながら家に戻ったら・・・
8時に家を出て バイパスを走って出勤します
途中 仰木あたりで渋滞にハマリ ヒヤヒヤしますが 9時出勤
夕方は 17時に終わって バイパス坂本あたりで渋滞にハマり
学童の拓ちゃんのお迎えが 18時ギリ

仕事を始めてみて わかりました
いままで 2人の子供がお世話になってきたあらゆることに感謝 
頭があがらない思いで 仕事に就いています

スミさん(ダンナさん)との結婚指輪 丸8年 外したことはありません
前の結婚指輪は相手に ソッコー返したケド(笑)

職業柄 外さないといけないので 友達が作ってくれたキーホルダーに。

ゆびわ

昨日の夜中に京丹後の親友親子が家に着きました
2泊で遊びにきてくれたので GWをみんなで満喫しようと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
