スポンサーサイト


ねこの手

ねこの手も借りたいくらいに 忙しくなってきた 今日この頃
ものづくり。。。
子供達の行事ごと。。。
日々の主婦業。。。
お店のこと。。。
イベントのこと。。。
チラシ作り。。。

体も使えば 頭も常に何かしら考え事をしている
若いころと違って 体もしんどがってる
脳ミソも いっぱいいっぱい
でも すごく頑張ってる
実は・・・そんな 頑張ってる自分が好きなんです
そして いつも応援してくれる 家族に感謝しています

昨日も オカーサンが電車に乗って 応援にきてくれました
ねこ

「私が作ったんやけど お店の片隅に置いて・・・招き猫やねん」
と オカーサン
ありがたいこの猫ちゃん達にも 手伝ってほしいくらいやし・・・
が お手手がないじゃん
しかも いねむってるやん

バタバタとお店に行ったり リビングに戻ったり
チラッと見ると 
落ちついて・・・大丈夫・・・
と言ってくれてるような気がします

いつもは木曜日が まったりDAYなのですが
木曜日に保育園で 歯科検診があるそうで 今日が まったりDAYになりました
まったりさん

パジャマのまま ソファーに寝転んで ウルトラマンの本を見て?
チラチラ テレビも見て?
なんか ものすご?く まったりされてて・・・うらやましい

山積み
私は 山積みの作業があるんやけどな?
この際 誰の手でも 足でも?かまへんわ?
学校から帰って 宿題を済ませた お兄ちゃん
拓ちゃんの 相手をしながら 裏返してくれました
お兄の手

お兄ちゃんのお手手 頼りにしてまっせ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
