

オメデタ (イ)

妊娠じゃありません あしからず

2週間前 大津の職安から紹介していただいた企業に就職が決まりました

久々に書く 履歴書(もちろん写真は肌美人で撮った証明写真)
身装正し 向かった面接

いただいた採用の書類は山盛り

身元保証人2名 誓約書 車通勤の車の任意保険証 住民票記載証明
健康診断票(20年ぶりに受ける健康診断・・・)ほかモロモロ

初めは お兄ちゃんの学費を稼がないと・・・という気持ちでしたが
企業に採用していただいたからには 誰のためでもなく
自分自身がその仕事に責任を持って 
企業に信頼される仕事をしないとダメなんだ
就職するということは こういうことなんだ
すごく身の引き締まる思いです 
2足のわらじなんて 私にはとうていできない!
この仕事に専念して がんばってやっていこう!

車も買いました
結婚して初めて 私名義の車 小さいキズはあるけれど 愛着がわく♪
車検がほぼ2年ついていて 15万円(諸費用含む)

TOPPO

車関係は すべてお任せしている 小井自動車の小井さん
「なんでもいいし乗れる車で マフラー交換するのと同じ12万円くらいの車!」と
無謀な話にも 親切に車探しをしてくれます
通勤するのも ちょっとそこまでも一緒・・・新しい私の相棒

マフラーの修理に出さず 庭に ほったらかしのアトレーは・・・
「僕 アトレー気にいってるし 僕が免許取ったら乗りたい」と
言ってくれるお兄ちゃんに置いておこうと思います

私も このアトレーには思い入れがあって 手放したくなかったので
お兄ちゃんが乗ってくれると うれしい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
