

brother

昨日は smoothさんのスクラップブッキング教室へ♪

おともだちにスクラップブッキングのことを詳しく伝えられるように
まずは写真を用意します→ 台紙にパーツをのせてバランスを見て→ などなど 
手順を写真撮影しながら 進めて作りました

タイトルは brother
兄弟なので 男の子っぽくシンプルに作ってみました

スクラップtk2

もう1枚は カズキが1歳 実家の母と飼ってた犬との写真で作りました
タイトルは kazuyo kazuki
名前が似てますね(笑)
お花の中心のボタンと 丸い水玉の紙のまわりのボタンは
家に帰ってから 手持ちのものをつけてみました 

スクラップtk1

smoothさんの教室のあとは お願い事があって mieちゃん家へ・・・

信号待ちの時 横断歩道を歩く小学生の列から
「拓郎の母さんやーーっ」
「拓郎の母さーーーん!」と保育園で一緒だったお友達が 
ぶんぶん手を振ってくれました
5年間 一緒に過ごして 小学校が別になって久しぶりに会ったお友達
私も うれしくって 車の窓全開で ぶんぶん手を振りました

m-君 sちゃん rちゃん h君 cちゃん
みんな笑顔いっぱい 立派な1年生になっていました

今月末 ファミ友の集まりで会えるのを楽しみにしている拓ちゃんです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
