スポンサーサイト


ダブル

いよいよ明日は ダブル入学  
昨日いろいろと準備を整えていたら 急に さみしくなってしまいました

小さい小さい赤ちゃんの頃(今でも小さいけど) 
かわいくってかわいくって抱っこばかりしてました
抱き癖なんてなんのその 抱いたまま ご飯を食べてました
保育園に入園しても 小さい小さい拓ちゃんを抱いて送り迎えしました
お買い物に行っても 抱っこしながら右手でカートを押しました
朝 目が覚めると「おかーさーん」と叫ぶので急いで2階の寝室にかけあがり
抱っこしておりてくる毎日 
今でも 「ちょっとおいで」と呼んで 抱っこさせてもらっている 私
ついでに チュチュチュチュするから(笑)のけぞって逃げて行く拓ちゃん
お母さんに抱っこされて安心する赤ちゃんの時代が過ぎて 
今は逆に 拓ちゃんがまだ抱っこされてくれる♪と私が安心している

5年間 送り迎えしていた拓ちゃんが
あさってからは 自分の足で歩いて通学するなんて・・・
うれしいような さみしいような。
心配で後をつける不審なオバサンになりそうだ(笑)

スミさん(ダンナさん)に作ってもらった ダブルデスク
手前は拓ちゃん専用 奥はお兄ちゃん専用のパソコンデスクになります

ダブル3

卒園前にお別れ会で「らいおんさん いっぱい遊んでくれてありがとう」と
心のこもったプレゼント をもらって帰りました
こりす・しまりす組のみんなから 小物入れ
ぞう組のみんなから 鉛筆立て
わに組のみんなから 時間割表
明日から使わせてもらいます♪
ダブル2

ダブル入学の兄弟は UNOに ハマっております
私もハマってます スミさんもハマってます
家族で勝敗表を作っています ハマりすぎ(笑)

ダブル1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
