

10年ぶりの再会

カズキが中学を卒業したら 二人で会いに行こうと約束していました

スケッチBOOKで アルバムを作りました
10年後のカズキ

アルバム4

あっ 間違っても別れた元ダンナとかじゃないんで!
カズキも 記憶にすらなく知らないと言ってますし!
ワタシも 縁の切れた人間と会いたくもないですし!
ワタシとカズキに関わらないで欲しいから 慰謝料も養育費もいらないと!
(というか くれるような男ちゃうし)
生きてるか死んでるかも 知りませんから!
死んでも許しませんから!

10年前 ひとりだけの卒園児でした
園長先生に 今日 会いに行ってきました

アルバム1

唐小入学式

アルバム2

スケッチBOOKに作ったアルバムは 32ページにもなりました
10年の月日が流れる中で カズキが歩んだ道

アルバム3

園長先生と10年ぶりに再会

あの時の園長先生とお変わりなくて 一気にタイムスリップ
話も尽きず 給食まで一緒に食べさせていただいて
3時間?・・・以上?の時が アッと言う間でした

「カズキ あんた こんなん好きやったなー」
カズキ♪ カズキ♪ と あの頃と同じように接してくださって
芸術高校に入学することを 大賛成や!と とても喜んでくださいました

私のことも 開口1番
「お母さん あの頃よりも若くなったなぁー」

「あの時は ほんとに しんどい時期でしたから・・・」

「そうやったな~ ものすごい とがってたなぁ(笑)」

「これからも 遊びにきたらええで」と言ってもらって
親子ともども 行ってよかったなぁ~と喜んで帰路につきました

もうすぐ 4月
未来への1歩を 踏み出します





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
