

生活発表会

生活発表会

今日は 拓ちゃんが通う保育園で 生活発表会がありました
土曜日は たいがい仕事の たくろぷも この日ばかりは
何日も前から楽しみにしていました

昨年は ホール(体育館のようなところ)に入るのが嫌で
担任の先生に抱っこされているような 拓ちゃん
本番は どうかな・・・といつも 心配される拓ちゃんですが
毎年 本番に強いところを見せてくれます

今日も ホールの 1番後ろにいる
たくろぷと お兄ちゃんと私を 見つけて
「お父さ?ん お兄ちゃ?ん
お母さんが見えないよ?」と大きな声で 呼んでくれていました

元気に歌もうたっていて 大きくなったな?と感激でした

年少さんの かわいらしさ 年長さんの しっかりした姿

お兄ちゃんの 小さい頃を 思い出したり
拓ちゃんも 年長さんになったら あんな風にしっかりするんかな・・・
と想像したり
子供が頑張ってる姿は 見ているだけで 涙が出てきます
いつも 温かい目で サポートしてくださる先生方にも感謝です

拓ちゃん これからも 元気に楽しく過ごそうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
