スポンサーサイト


家族のみなさんへ

今日は 大雪の中 中学校の卒業式でした

受付で カズキの写真が貼ってある カズキからのお手紙をいただきました

会場の体育館に入ると 卒業生の自画像(美術の時間に描いたと言ってました)がクラスごとに。

卒業式1

タイトルにある 「家族のみなさんへ」から始まる カズキからの手紙

お父さん お母さん 拓郎君 こんにちは いつもお世話になっています。
この度 僕は晴れて高校受験に合格しました。みなさんのおかげです。
有難うございます。
この中学3年間楽しく過ごすことができたのは、友達はもちろんのことですが
家族の支えがあったからこそ過ごせたのだと思います。と言っても僕はいつも
迷惑ばかりかけていますがね。
勉強も 残念なまでにできませんが 高校からは
留年ということにはならないように がんばるしだいです。
高校生になってからは、自分の夢に近づけるようにがんばります。
学費はすごい額ですがお願いします。苦労をおかけします。
でも僕には漫画家という道しかないと思っています。
高校のコースでマンガがあるのは恐らく 京都芸術高等学校くらいです。
部活にも漫画研究部という 実に面白そうな部活もあります。
勉強大変になる分 楽しみも増えます
最後に言いたいことは
今まで 有難うございました
そして これからもよろしくお願いします

特に お母さん、がんばってください!!


カズキらしい内容のお手紙でした

わかってますよ お母さんは がんばりマッスル
かわいいかわいい君と 一緒に生きていたいから 
死に物狂いで頑張ってきたんですよ
これからも 君の夢や 楽しいスクールライフのために
ずっと 君の背中から 君の人生を見守っていこうと思っています

実は 親からも卒業する我が子への手紙を 内緒で学校に提出していたんです
そのお手紙は また明日に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
