スポンサーサイト


USJ なうー。

今日は 中学校の親子フォーラム
観光バス 6台で USJへ♪

行ってるのは カズキのみ ワタシは滋賀県にいます

朝7時半のバスには乗りこめません
拓ちゃんを置いては いけません

人生初の USJやったんやけどな~

今頃 カズキはお友達と キャッキャッしてんのかなぁ~
お天気がイマイチで残念やけど・・・

滋賀県立高校の入試も終わり みんな ホッと ひといきです
あとは卒業式と 合格発表を残すのみ

春休みに バスケのOB戦があるらしく 
昨日から部活に行っている お兄ちゃん(出られるのか?)
久しぶりに体を動かして リフレッシュ?
「しんどーーーーっ」と言いながらも 楽しそうに帰ってきます

中学を卒業したら お兄ちゃんの部屋の大掃除を決行してやろうと思い
いらないものなどの受け入れ先になる部屋を片付けていたら・・・

出てきたーーーーーーッ

お兄ちゃんの受験直前に ワタシが大切にしている腕時計を持たせてやろうと
探せど 探せど 出てこなかった腕時計

いつやったやろう 19歳?20歳?
この腕時計が欲しくて欲しくて たまらんかって
お父さんと ぷらぷら~と買い物行った時に
じぃぃぃ~っとと見てたら 欲しいんか?って買ってくれました

お父さんとぷらぷら~としてて なんか買ってくれることがなかった(?)
多分 なかったと思う(笑)

「何 言うてんねん あれもこれも買うたったやないかいっ!」と
ツッコミが聞こえてきそうですが・・・(苦笑)

電池が止まってしまったままやけど 大切にしすぎて見つからなかった腕時計

トップガンの映画で流行ったんやったと思う

これ ↓ ↓
お兄ちゃんが 小学2年生の頃 描いていた ゆかいなトップガン
スミたん(ダンナさん)とトップガンの映画を見て 戦闘機にハマってはりました

ゆかいなトップガン

ゆかいなトップガン2

何に描いてるかと言うと バイヤステープが巻きつけてあったボール紙

拓ちゃんがまだいない頃 ハンドメイドをしている私の横で
絵を描いてはりました 
お母さんにあげる♪と言ってくれたので 大切に残していました

ゆかいなトップガン3

腕時計は 電池が交換できるか 時計屋さんに持って行ってみよう 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
