

ひとやすみ

保育園生活最後の 生活発表会が終わって ホッ
がんばって練習して お休みナシの1週間だったので
本日 ひとやすみ 
保育園をお休みしています

中学生も 県立高校の入試日です
お兄ちゃんのお友達 がんばれ!
残留生徒のお兄ちゃんは 奉仕活動に登校していきました

「拓ちゃん 拓ちゃんの体操服買いに行こうか!」

比良へ

「この子やったら 130にしとき!」
「えっ?大きくない?」
「みんな大きめ買って帰らはるよ」
「でも 身長110㎝しかないんやけど・・・」

「ちゃうで 111センチやで!」

つい先日の身体測定ではかってもらったらしい・・・
1㎝の誤差が 気にいらんらしい・・・

袋から出してもらって 肩に合わせてみたら ほんと それなりのサイズやわ

本人連れて行くのが いいです

そこに 保育園からよく遊びに行っていた 
ロケット公園があるから行こう♪と誘われて

ロケット公園1

浜に出て・・・

ロケット公園2

あああああーーーーっ 海賊船やーーーーっ

ロケット公園3

どこ?どこに?(笑)

ロケット公園4

最後は やっぱり 水遊び

ロケット公園5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
