

春の * handmade *

寒かったり・・・お天気でポカポカしたり・・・ 
どやさっ 思わずツッコミたくなります

も~ぅ降らんといてや(雪) も~ぅ嫌やで(雪)と思いながら過ごしていますが
いよいよ 3月なんですね はやい・・・

お兄ちゃんの卒業式を想い浮かべては 涙ぐみ 
拓ちゃんの卒園式を想い浮かべては 涙ぐみ

昨日 お兄ちゃんが
「お母さん 今日は歌の練習してん ○○の←(忘れた) 3月9日??←(忘れた)っていう歌
 ・・・あっ 家族には内緒なんやったけな?アハハ」

なんでもお話してくれるのはうれしいにゃけど・・・
当日の感動が薄れるやないの!(笑)

ていうか ワタシも何ていう名前のアーティストなのか 歌の題名もウロ覚えで???ですが(笑)

卒業・卒園・入園・入学 そろそろ 春なんですね・・・

春!といえば handmadeですよ♪
いつもお世話になっている Fine mieちゃんプロデュースのイベント

第6回 handmade cafe
桜の季節のhandmade cafe

4月7日(土)
am10:00~pm16:00
大津市木戸 木戸川上る 太湖荘にて 開催されますよ
新しい作家さんの出店もあるそうなので ぜひ♪

第2回 志賀の手づくり市場
4月15日(日)
びわこ成蹊スポーツ大学
雨天の場合 クラブハウス内にて
晴天の場合 クラブハウス前と横の広場にて

志賀の手づくり市場出店者さんの募集もされています


詳しくは
Fine mieちゃんのブログ ←コチラをポチッとしてごらんください♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

コメントありがとう うれしかったよ
またメールするね
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
