スポンサーサイト


rough -ラフー

ひっさびさに(去年年末以来)rough OUTLET竜王店に行きました

毎日 竜王店のブログと こむっちさんがいる福岡店のブログをチェックしていて
欲しいぃ~もの わんさか わんさか紹介されてて
行きと~て 行きと~て しゃーなかってん

2月14日のバレンタインデーは 高校の合格発表の日で
学校をお休みしていたカズキなのに 翌日 チョコをもらってきました

去年もくれた女の子と 今年同じクラスになった女の子と・・・

去年もらった3コは 「義理チョコやからお返しはなくていい」と先に言われてたらしく(笑)
義理チョコやからって お返しもせず失礼なヤツだったので

今年は 卒業してみんな違う道へ進むんやから お返ししたほうがいいと思うよ~と
無理やり?カズキも連れてのお買いもの♪

しかも 今年のホワイトデーは 卒業してしまった後になるので
前もって用意して 卒業式までにお返ししなくっちゃ

「ホワイトデーのお返しに小物を探しています」と 
店員さんの まいけるンルンさんにアドバイスいただいてカズキがチョイスしたもの

ランチBAG と ペンケースになりそうなポーチ (ワタシも欲しいよぅ)

rough4

私がお買い物した洋服

1枚の 長袖Tシャツなのに アップリケで上手にベストを重ね着してるかのような
だまし絵的な Tシャツに ひとめ惚れ

rough1

イチゴの総柄 フード付きジャケット
柄のUP画像(明日あたり 保育園の送り迎えで着てるカモです)

rough3

ブログで見て どうしても欲しかった 短パン
総刺繍に惚れました

「お母さんにはキツイやろうぅ・・・」と言うカズキに
「39歳ですけど 何か?」
「い・・・いや サイズが問題ちゃう?」
「Mでいける!」と豪語して試着したものの・・・
分厚いタイツはいてたから・・・(いいわけ?)Lサイズに変更してお買い上げ~♪

「Mではけたんか?」とおもっきりツッコんでくれる息子に ニチャ~と笑ってごまかす母

roughの洋服が大好きです 年は関係なく好きな服を着たい
ワタシらしく 生きていたい ただそれだけ


rough2

rough竜王店のブログ←同じ短パンをかわいく着こなしておられます クリックして見てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
