

入学許可書 と 入学説明会

いつものごとく・・・ちょっと遠回りしてから保育園へ
今日から元気に復帰した 拓ボン

やれやれ ホッ・・・今日は天気もいいし ドライブ日和~♪
いえいえ 保育園に送ってすぐに 志賀インターから 宇治へ

15日から始まっている 高校の入学手続き 最終日は来週の火曜日
拓ちゃんのインフルエンザが移って寝込んだら 大変
大雪が降ったら 大変
来週あたまに 外せない用事があったりで 
早めに手続きをしておかなくちゃ!

入学金の振り込み後 必要な書類が 9項目
本人に署名させたり 保護者が署名したり イロイロイロイロ
昨日の放課後 写真屋さんで上半身の写真3枚を撮って全ての書類が用意できました

合格発表を見に行く時は 緊張しながら運転していたので
宇治がものすごく遠く感じたけど
今日は天気もよくて 1時間で着くんやぁ~♪って感じでした

受付で書類を渡して 別室で待つ 
他にも保護者の方が待っておられて
どの方も合格されているので お互いにニコっとご挨拶


入学許可書いただいて帰りました
許可

午後からは 拓ちゃんの小学校入学説明会に行ってきます
ダブル卒園・卒業 ダブル入学って おめでたいこと4回やけど 
けっこう・・・ハード 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
