スポンサーサイト


ヨーヨーキルトカーテン おトイレ編

先月末の仲良しファミリーで新年会をした次の日や
時々 記憶がないほどへべれけに飲んだ次の日などに
大変 お世話になっている自宅のおトイレ

ワタシを含め 家族みんなが
日頃からお世話になっているおトイレの窓に
ヨーヨーキルトのカーテン作りました

ヨーヨーキルトカーテン2

小窓にヨーヨーキルトのカーテン かわいい♪です
小さな雑貨も一緒に飾りました

ヨーヨーキルトカーテン1

今月もまた 
先月の2倍のファミリーで集まるので
おトイレの神様 お世話になると思いますが
よろしくお願いします
優しく背中をさすってもらえると ありがたいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!出来てますね。
なんか、トイレ行くのも、嬉しくないですか?
パッチワークのカーテンも、作るの楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
光がさして、透ける感じがいいんですよね。

No title

♪ orangeさんへ ♪

orangeさん家に伺った時 
小さいパッチワークのコースターをみせてもらって
いいなぁ ハギレの活用できるなぁ~♪と思ってました

でも あのサイズのパッチワークは・・・ 
私の器量では イイイイイーーーッってなりそうなので(笑)
ざっくり大きめ 縦長のハギレ活用でカーテンにしてみました♪

今日は 上の子が入試で 1日中 時計を見ては 
今は国語・・・ 今は苦手な数学・・・ 今は ダメダメな英語・・・と
ソワソワと 何も手につかず過ごしておりました

明日は入試 2日目 人物考査(面接)です
おとついから 眠れぬ日々を過ごしております
明日が終われば また パッチワークに励みたいと思います

トイレのドア開けるたびに ニヤっとしている私です♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
