スポンサーサイト


悲しかったとき

先日 家族で京都へ行った時 古本屋さんに入りました
うちの家族は 古本屋さんが好きで
気にいると買いあさります

ふっと見つけた本を手にとって 
パラパラっと立ち読みのつもりが
「ワハハハッ」思わず声を出して笑ってしまい

ハマってしまって ずっと立ち読みしてました

スミたん(ダンナさん)
「オマエ 立ち読みでそこまで楽しんだんやから買えよ!」

買いました

悲しいとき3

暴走族風の衣装で バイクにまたがる真似で
「どけどけどけぃ どけどけどけぃ」から始まる 
お笑いコンビ

アリゴリズム体操 アリゴリズム行進でおなじみの 
お笑いコンビ

いつもここから の 悲しいとき

これ 悲しいときに読むための本ではありません
一部 ご紹介~♪

悲しいとき1

悲しいとき~
写真を撮るとき 目を大きくあける人を見たとき~

おでこにシワ寄るまで 大きく目をあけている絵と
文章とがマッチしていて ツボにハマります

悲しいとき2

悲しいとき~
学校から帰ってきたら、お母さんがこたつで寝てたとき~

寝ているお母さんメインの 下からのアングルで
息子が冷めた視線を送っている絵
ハマリました~

1冊に 160点収められていて かなりハマリます

ここ最近の 出たり入ったり忙しく 
イロイロと こもりがちな私の 笑いの癒し本でした

でも やっぱり 笑うときは 
誰かと一緒に 大きな声で笑いたいものです

ワタシは 小さい小さい人間です
いやなもんは イヤ
嫌いなもんは キライ
ひらきなおりは早いが 精神的に小さい
大人げのなさも ワタシらしさで生きていますが

小さい人間は やっぱり
器の大きいというか 人間がデカイというか
懐が大きく厚い人に 引き上げてもらわなあきません

悩みを聞いてもらったわけでもなく
グチを聞いてもらったわけでもなく

家族のオモロイ話 TVで流れてたニュースのこと
たわいもない話で 盛り上がって 大笑いしてくれる
mieちゃん 

こないだは お付き合いしてくれて ありがとう

昨日 病院行きました 
検査結果 
肝臓・すい臓異常なし
糖尿・コレステロールも異常なし でした

気がねなく
今日は 飲み会やーーーーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
