

54歳 part * 2

スミたん(ダンナさん)と ワタクシ
只今 15歳差ございます

ぜんぜん 年の差を感じたことはございません

最近では 20歳~40歳差婚なんかもあって
スゲェ~ ステキ~と思います

胃の調子がよくなくて 病院に行った日の夜

カズキ 「お母さん 病院はどうやったん?」

スミたん 「お母さんはな・・・胃に悪い腫瘍があってな・・・」

カズキ 「うそやっっっ!」

ワタシ 「それはナイと思うけどな(笑)
     けど・・・あなた(スミたん) もし私が先に死んだら
     子供育ててくれるって言う人と再婚してな」

スミたん 「ワシの年では もう 無理やろうぅ~」

ワタシ 「わからんやん 30歳差婚もありえるで!」

カズキ 「若かったらええっちゅうもんとちゃうやろ!
     お母さん以上の お母さんは僕にはありえへんし!
     新しいお母さんがきても 僕は 
        フンッってするしなっ」

カズキさん めずらしく かなりのご立腹・・・

嫁の代わりはあっても 
母の代わりは・・・
カズキありがとう 長生きするわな

スミたんの お誕生日パーティ
ささやかですが 家族で幸せな時を過ごしました

BDす1

ろうそく 大きいの5本と 小さいの4本
ぶぅぅぅぅぅ

BDsumi1

ここをこう切って ああ切ってと 仕切る 拓郎さん

BDsumi2

ご満悦~な 拓郎さん

BDsumi3

BDkazutaku


この前  

「永ちゃん(YAZAWA)みたいにして」と 散髪した スミたん

顔真似したり 歌真似したりして 家族を笑わせています

「さぁ ワシ風呂入るわ 」と お風呂場へ行ったかと思ったら

永ちゃんの真似で 突如現れ 大爆笑

BDsumi4

長いか短いか 何があるかわからない 私の人生
その瞬間(トキ)を大切に生きていたいので

いっぱい 笑って
いっぱい 写真を撮って
いっぱい 家族と過ごして
思い出という財産を いっぱい残したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
