

テンテコマイマーイ♪

あれやこれや どうもこうも 日々忙しい 

昨日は いざ出陣(出願)でした

午前中は予定が入っていて・・・ 
午後から 願書書類を持って 電車に揺られ受験校へ

私が受験するわけやないのに
緊張して 緊張して ゲェ出そうでした

本人さん 私以上に 緊張しぃなので
受験当日 ほんまに吐くんちゃうやろか・・・心配

受験番号 いただきました

番号

合格発表の日に この番号が・・・ 
ありそうな・・・
なさそうな・・・

なんとなく  
カズキらしい いい番号な気がしてきました



今日は今日で 拓ちゃんの用事

学童保育

今春から児童クラブに入所するため
まずは 朝1番に 銀行へ(引き落とし手続き)
控えを持って 午後は児童クラブへ手続きに行きます

なんやかんやと 心身共に忙しいこの時期を
乗り越えられたら・・・

岩崎家 輝かしい未来への船出が待っているぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
