

アートな兄弟

土曜日は お兄ちゃんのデッサン指導の日でした
電車に乗って 志望校へ

一般の方も自由に入ることができる ギャラリーに
生徒さんの作品が常設されています

造形作品 油絵 デッサン コンピューターを使った作品
アニメーション それはそれは いろんなジャンルがあり

拓ちゃん 見るもの見るもの
「スゲー スゲー

大きなギャラリーに たくさんの作品
ほんの一部だけを パチリ
これの 4倍はあるギャラリーです

ギャラリー

こんな環境の中で 絵の勉強をすることができたら・・・
親の私も うらやましいかぎりです
がんばってほしいと思います


そして 今日は 浜大津ゆめっこに行きました

大津市内保育園の子供さん達の作品展に
比良保育園から 拓ちゃん(他)の 
手染め手縫いの まり袋が選ばれて出品されていました

作品展

まり袋を ひと針ひと針手縫いしていた 5歳

担任の先生から 
「拓ちゃんは ひと針ひと針が細かくて 上手です」と
 聞いていて

拓ちゃんは
「お母さんの縫い物を見てたから」と
 言ってくれてたそうです

こんなうれしいことはありません

まり袋 縫い目

同じ兄弟でも 性格は違いますが
手先が器用で アート好きなところは似ているようです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
