

家族

今日は 実家へ
年に2回(お盆とお正月) 私の兄ファミリーも交えての集まり
毎年 新年のご挨拶に 
ケンタッキーのお正月バーレルを 2パック持参します

去年から ようやく 母にお年玉を渡せるようになりました

スミたん(ダンナさん) 私 お兄ちゃんからの
3人で出し合い 連名にてのお年玉 なかみは少ないですが 
日頃の感謝をこめて 気持ちを贈っています

去年は確か 父と私が飲んだので
今年は 父とスミたんが飲みました

実家の集まりは お開きが早いので
帰りにカラオケに行きました 

3時間が あっと言う間でした

カラオケ

むかーし むかしはよく撮っていたプリクラ

記念に撮ろう と盛り上がる私
「僕 さすがにプリクラは遠慮しとくわ」と 
冷めーた お兄ちゃん

プリクラ

このプリクラ見たら 一緒に写るの 3人が限界やね(笑)

毎日 毎日  
家族がそばにいてくれる心強さに感謝の日々です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
